beautiful world

着くなり私の好きな音楽をかけてくれる店程良い店はない。

少し懐かしい顔を見に飲みに来たら

しっかりと歓迎してくれているのが分かる。

今日は友人の働くBARでトムコリンズを。

 

f:id:moe_p_i:20180421001302j:image

 

心許せる友人と、愚痴なんて交えながら会っていなかった時間を埋めるように会話をする。

最高のお酒のあてである。

 

本当に信頼できる友人とは貴重なものだ。

 

1人の時間と、人と共にする時間を

同じくらい楽しめるようになったのはいつの頃からだろう。

 

小さな頃から、 仲の良い人 と 仲の良い友人 は私の中で区別されていて、

仲の良い友人なんて本当に極僅かな数しか居なかった。

 

だが、

 

最近は友人、というよりもなお、距離の近さを感じる大好きな友達が増えて、

人と共にする時間もとても楽しい。

それに比例して1人の時間も、より楽しめるようになった。

それは1人で居ても、信頼する友人たちが居たりするからで、1人の時間と人と共にしている時間が融合するようになったからなのかと思う。

 

要するに、人と共にする時間も今の私は必要としているしとても大切にしている。ということです。

 

わざわざ会いに行こうと思える人がいる。

 

 

 

話したいことは絶えず、

もう一杯飲んで行けよ。

と言われた0時前。

 

洋梨のお酒を出してくれて、

とても美味しかった。

 

f:id:moe_p_i:20180421001410j:image

 

(最初ナタデココの汁の味がすると言って怒られてしまった)

 

本日は本当に、良いおさけがのめました。

 

今日もお疲れ様でした。